ブログ

BLOG

2021-05-15

お知らせ

5月15日 みそつくね、中華オムレツ

本日のお弁当配達メニュー(5月15日)

 

昼食「みそつくね・ふきの煮物・三色炒め煮・煮合せ(かぼちゃ・花さつま)・小松菜のからし和え」とご飯が170gでカロリーが472kcal、塩分が1.8gとなっております。

 

夕食「中華オムレツ・にんじん煮・豆腐のあんかけ・豚じゃが・春雨とハムのソテー」とご飯が170gでカロリーが460kcal、塩分が1.8gとなっております。

 

先日大西の砂浜で、ボートの準備をしていると5歳くらいのかわいい女の子から「おにいちゃんお魚釣り頑張ってね」と。おにいちゃんと言われたことに気をよくして海に出た45歳の店長でした。