ブログ

BLOG

2017-06-08

お知らせ

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(6月8日)

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(6月8日)

 

昼食「さわらの塩焼き・青菜のピーナッツ和え・一夜漬け(白菜・昆布)・じゃが芋と鶏肉の炭火焼き風炒め・たたきごぼう」とご飯が170gでカロリーが437kcal、塩分が0.9gとなっております。

 

夕食「ロールキャベツの炊き合せ・マカロニサラダ・中華炒め・じひきの梅和え」とご飯が170gでカロリーが439kcal、塩分が1.7gとなっております。

 

ご機嫌でいることの大事さ。不機嫌を周囲にばらまくことや機嫌で人を操る事がどれだけ幼く恥ずかしい事か解ってから、自分の機嫌をコントロールする術を持つ事は非常に大事な事だなあと思います。

 

今治市と西条市に配達します 高齢者向けお弁当配達サービス まごころ弁当