ブログ

BLOG

2021-05-14

お知らせ

5月14日 さばのトマト煮、豚とちんげん菜の塩だれ炒め

本日のお弁当配達メニュー(5月14日)

 

昼食「さばのトマト煮・菜の花のおかか和え・ほうれん草のバターソテー・けんちん煮・昆布の佃煮」とご飯が170gでカロリーが477kcal、塩分が1.7gとなっております。

 

夕食「豚とちんげん菜の塩だれ炒め・たけのこきんぴら・なすのひき肉炒め・和風サラダ」とご飯が170gでカロリーが442kcal、塩分が1.2gとなっております。

 

店長ユニクロでびっくりしました。レジが無人でカゴを置くとカゴの中がぐちゃぐちゃでも正確な合計金額が表示されます。店員さんに聞くと値札にチップが埋め込まれているそう。すごい技術ですね。