ブログ

BLOG

2020-07-11

お知らせ

7月11日 鶏のちゃんちゃん焼き、赤魚の照り焼き

本日のお弁当配達メニュー(7月11日)

 

昼食「鶏のちゃんちゃん焼き・ほうれん草のバターソテー・ふわふわ豆腐あんかけ・つぼ漬け」とご飯が170gでカロリーが483kcal、塩分が2.3gとなっております。

 

夕食「赤魚の照り焼き・ピースソテー・小松菜ともやしのナムル・牛肉と大根の甘辛煮・わかめのしょうが酢和え」とご飯が170gでカロリーが443kcal、塩分が1.5gとなっております。

 

店長、大の苦手な健康診断を何とか今年も終えました。血液検査の採血で倒れそうになり胃のレントゲン検査ではバリウムを吐いてしまい今年もお医者さんに散々迷惑をかけてしまいました。