ブログ

BLOG

2020-09-16

お知らせ

9月16日 ポークビーンズ、ほっけの幽庵焼き

本日のお弁当配達メニュー(9月16日)

 

昼食「ポークビーンズ・ひじきサラダ・かぼちゃとベーコンの煮物・おくらの梅和え」とご飯が170gでカロリーが441kcal、塩分が1.4gとなっております。

 

夕食「ほっけの幽庵焼き・にんじん煮・にら玉あんかけ・大根としいたけの煮物・ちんげん菜のおひたし」とご飯が170gでカロリーが410kcal、塩分が2.1gとなっております。

 

店長は大人になったら自然と字が上手になるものだと思っていましたが、当然そんなわけはなく、45歳になろうかというのにひどい字しか書けません。綺麗な字を書く男性はカッコイイですね。