ブログ

BLOG

2021-04-24

お知らせ

4月24日 さばのレモンマリネ、グリルチキン

本日のお弁当配達メニュー(4月24日)

 

昼食「さばのレモンマリネ・えびいなり・さつま芋の肉じゃが風・ふきの青煮」とご飯が170gでカロリーが521kcal、塩分が2.5gとなっております。

 

夕食「グリルチキン・スパソテー・きのこのおひたし・いわしつみれの炊き合わせ・れんこんのじゃこ煮」とご飯が170gでカロリーが467kcal、塩分が2.0gとなっております。

 

久しぶりに自転車に乗って思い出したのが風にとても弱いことです。少しでも向かい風が吹くととたんに進まなくなります。風が吹くと釣りもままなりません。最近休日に雨や風の日が多い店長です。