ブログ

BLOG

2019-10-17

お知らせ

10月17日 悔しい

本日のお弁当配達メニュー(10月17日)

 

昼食「牛肉のオイスター炒め・三食炒め煮・煮合わせ(かぼちゃ・しいたけ)・ちんげん菜のおひたし」とご飯が170gでカロリーが494kcal、塩分が1.4gとなっております。

 

夕食「さばのトマト煮・しろ菜のかか和え・豆腐のあんかけ・豚じゃが・春雨とハムのソテー」とご飯が170gでカロリーが509kcal、塩分が1.9gとなっております。

 

またやってしまいました。先日沖でグチがかかりました。どうやらそのグチを巨大な魚が食べたようで物凄い勢いで糸が出ていき焦った店長の操作ミスで糸が切れてしまいました…悔しいです!

 

今治市・西条市の高齢者向け弁当配達サービス まごころ弁当