ブログ

BLOG

2019-10-16

お知らせ

10月16日 読書の秋

本日のお弁当配達メニュー(10月16日)

 

昼食「サーモンフライ・にんじん煮・麩とえのきのさっと煮・なすのひき肉炒め・ほうれん草のバターソテー」とご飯が170gでカロリーが583kcal、塩分が1.9gとなっております。

 

夕食「豚肉とちんげん菜の塩だれ炒め・たけのこきんぴら・けんちん煮・ポテトサラダ」とご飯が170gでカロリーが430kcal、塩分が1.6gとなっております。

 

配達諸永です。読書の秋この時季読み返すのは高峰秀子の私の渡世日記。波乱万丈の人生を最期の日までセンス良く律していた姿を読むと襟を正そうと思いますが…思うだけの毎日です。

 

今治市・西条市の高齢者向け弁当配達サービス まごころ弁当