ブログ

BLOG

2016-10-30

お知らせ

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(10月30日)

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(10月30日)

 

昼食「牛しぐれ煮・肉詰めしいたけ・豆腐と野菜の含め煮・大根とツナのサラダ」とご飯が170gでカロリーが458kcal、塩分が1.7gとなっております。

 

夕食「鮭のちゃんちゃん焼き・じゃこピーマン・だし巻き玉子・鶏肉のすき煮・ほうれん草のごま和え」とご飯が170gでカロリーが483kcal、塩分が2.2gとなっております。

 

ルイブライユ、ご存知でしょうか。40歳の店長は知りませんでした。19世紀に点字を開発したフランスの偉人で小学校の教科書に出ており現在の小4から20代の人にとっては常識的な知識だそうです。

 

今治市と西条市に配達します 高齢者向けお弁当配達サービス まごころ弁当