ブログ

BLOG

2021-04-23

お知らせ

4月23日 豚キムチ、赤魚の照り焼き

本日のお弁当配達メニュー(4月23日)

 

昼食「豚キムチ・なすのトマトソース・野菜の山椒風味炒め・ほうれん草のピーナッツ和え」とご飯が170gでカロリーが431kcal、塩分が0.9gとなっております。

 

夕食「赤魚の照り焼き・大根なます・じゃが芋麻婆炒め・ふわふわ豆腐あんかけ・小松菜のおかか和え」とご飯が170gでカロリーが464kcal、塩分が1.6gとなっております。

 

福島原発処理水の海洋放出。科学的にも問題ないレベルまで希希釈するので仕方ないかと思っていましたが30年もかけて放出するそう。30年は長すぎるように思います、代案は無いのでしょうか。