ブログ

BLOG

2021-03-22

お知らせ

3月22日 野菜入りふわふわ豆腐あんかけ、牛肉のみそしょうが煮

本日のお弁当配達メニュー(3月22日)

 

昼食「野菜入りふわふわ豆腐あんかけ・からし菜のごま炒め・糸こんと鶏の煮物・和風サラダ」とご飯が170gでカロリーが455kcal、塩分が1.7gとなっております。

 

夕食「牛肉のみそしょうが煮・信田巻き・野菜の山椒風味炒め・えのきのおろし和え」とご飯が170gでカロリーが483kcal、塩分が1.1gとなっております。

 

20年以上前ですが店長京都の銭湯で田名邦衛さんを見ました。まさかと思いましたが何度見ても田名邦衛さんです。おなじみの口調と表情で「おーっ」と気持ちよさそうに浸かっておられました。