ブログ

BLOG

2021-02-21

お知らせ

2月21日 ハンバーグデミグラスソース、ぶりのしょうが煮

本日のお弁当配達メニュー(2月21日)

 

昼食「ハンバーグデミグラスソース・シャトーにんじん・枝豆とかにかまの煮物・姫高野の炊き合わせ・かぼちゃとハムのサラダ」とご飯が170gでカロリーが500kcal、塩分が2.3gとなっております。

 

夕食「ぶりのしょうが煮・しば漬け・じゃが芋ベーコン炒め・麻婆茄子・わかめとかまぼこの酢の物」とご飯が170gでカロリーが510kcal、塩分が2.2gとなっております。

 

すったもんだの東京五輪ですが店長はやった方が良いと思っています。例え無観客でも名場面がたくさん出てくるはずで、連夜スポーツニュース見ながら美味しいビールが飲めると思うのです。