ブログ

BLOG

2021-01-19

お知らせ

1月19日 さわらのバターしょう油焼き、牛肉とほうれん草の炒め物

本日のお弁当配達メニュー(1月19日)

 

昼食「さわらのバターしょう油焼き・そら豆ソテー・大根葉とじゃこの炒り煮・麻婆茄子・マカロニサラダ」とご飯が170gでカロリーが542kcal、塩分が1.7gとなっております。

 

夕食「牛肉とほうれん草の炒め物・梅酢和え・じゃが芋のうま煮・小松菜のおひたし」とご飯が170gでカロリーが453kcal、塩分が1.7gとなっております。

 

大阪で育った店長、子供の頃ざるそばには生のうずら卵がついていてつゆに溶いて食べていました。なぜか大人になってから大阪でも見なくなりました。昔の大阪だけの習慣だったんでしょうか。