ブログ

BLOG

2021-02-12

お知らせ

2月12日 赤魚の照り焼き、鶏のちゃんちゃん焼き

本日のお弁当配達メニュー(2月12日)

 

昼食「赤魚の照り焼き・ピースソテー・ほうれん草とハムのクリーム煮・牛肉と大根の甘辛煮・わかめのしょうが酢和え」とご飯が170gでカロリーが441kcal、塩分が1.2gとなっております。

 

夕食「鶏のちゃんちゃん焼き・小松菜ともやしのナムル・昆布と豚の煮物・つぼ漬け」とご飯が170gでカロリーが462kcal、塩分が2.7gとなっております。

 

スキー大好きの店長ですがスキージャンプだけはとても怖くてできません。一説では罪人の処刑法だったとか。よく見るラージヒルで130mくらい飛びますが最大のフライングヒルでは250mも飛びます。