ブログ

BLOG

2020-08-02

お知らせ

8月2日 牛とじ煮、鮭のちゃんちゃん焼き

本日のお弁当配達メニュー(8月2日)

 

昼食「牛とじ煮・しろ菜の和え物・じゃがいものコンソメ煮・さつま揚げのみそ炒め」とご飯が170gでカロリーが476kcal、塩分が1.4gとなっております。

 

夕食「鮭のちゃんちゃん焼き・ごま白和え・カレービーフン炒め・麩とえのきのさっと煮」とご飯が170gでカロリーが468kcal、塩分が1.5gとなっております。

 

今日から大暑の末候、大雨時行(たいうときどきにふる)です。夕立などの夏の雨が激しく降る頃。綺麗な青空に湧き上がる入道雲は夕立を教えてくれます。店長は雨上がりのにおいが好きです。