ブログ

BLOG

2020-08-03

お知らせ

8月3日 栗かぼちゃコロッケ、鶏肉のすき煮

本日のお弁当配達メニュー(8月3日)

 

昼食「栗かぼちゃコロッケ・小松菜のゆず和え・大豆とソーセージのトマト煮込み・彩りしんじょの炊き合わせ・三杯酢和え」とご飯が170gでカロリーが543kcal、塩分が1.4gとなっております。

 

夕食「鶏肉のすき煮・京合せ・野菜ソテー・れんこんのじゃこ煮」とご飯が170gでカロリーが435kcal、塩分が1.7gとなっております。

 

大阪の悪友から、ずっと楽しみにしていた和歌山沖の磯場への釣行を決行したと連絡がありました。交通費と渡船代あわせ2万円くらいかけ本気で挑んだ悪友の釣果は…イサキ1匹、ホゴ1匹。