ブログ

BLOG

2020-07-28

お知らせ

7月28日 白身魚のかば焼き、牛肉のみそしょうが煮

本日のお弁当配達メニュー(7月28日)

 

昼食「白身魚のかば焼き・カリフラワー甘酢和え・肉詰めしいたけ・じゃがいもの鳴門煮・枝豆のおかか和え」とご飯が170gでカロリーが420kcal、塩分が1.5gとなっております。

 

夕食「牛肉のみそしょうが煮・コーンとツナのサラダ・筑前煮・二色和え」とご飯が170gでカロリーが489kcal、塩分が1.3gとなっております。

 

先日、テトラポットで浮き輪をつけて釣りをしているおじさんがいました。落ちると危ないですからね。ですが、子供用の浮き輪をつけたおじさんの、あまりに真剣な眼差しに笑ってしまいました。