ブログ

BLOG

2020-05-23

お知らせ

5月23日 鶏肉のすき煮、栗かぼちゃコロッケ

本日のお弁当配達メニュー(5月23日)

 

昼食「鶏肉のすき煮・京合せ・野菜ソテー・れんこんのじゃこ煮」とご飯が170gでカロリーが435kcal、塩分が1.7gとなっております。

 

夕食「栗かぼちゃコロッケ・小松菜のゆず和え・大豆とソーセージのトマト煮込み・彩りしんじょの炊き合わせ・三杯酢和え」とご飯が170gでカロリーが540kcal、塩分が1.4gとなっております。

 

「聞いて聞いて!海にも栗が落ちてたよ!」最初にウニを食べた人は、たぶんこんな感じだったんじゃないかなーと思います。ナマコもカメノテも人はなんでも食べますね、感心しちゃいます。