ブログ

BLOG

2020-05-22

お知らせ

5月22日 鮭のちゃんちゃん焼き、牛とじ煮

本日のお弁当配達メニュー(5月22日)

 

昼食「鮭のちゃんちゃん焼き・ごま白和え・じゃが芋のコンソメ煮・麩とえのきのさっと煮」とご飯が170gでカロリーが460kcal、塩分が1.4gとなっております。

 

夕食「牛とじ煮・しろ菜の和え物・カレービーフン炒め・さつま揚げのみそ炒め」とご飯が170gでカロリーが484kcal、塩分が1.5gとなっております。

 

先日大西の海で1キロくらい沖に出て釣りをしていたらとても深い霧につつまれました。視界は20mくらいでしょうか。スマートフォンの地図でなんとか帰ってきましたが、手ぶらでは危なかったです。