ブログ

BLOG

2020-05-13

お知らせ

5月13日 鶏むね肉とじゃがいものバジルソテー、いわしハンバーグ

本日のお弁当配達メニュー(5月13日)

 

昼食「鶏むね肉とじゃがいものバジルソテー・ほうれん草の三食和え・なすのおろし煮・こんにゃくきんぴら」とご飯が170gでカロリーが465kcal、塩分が1.3gとなっております。

 

夕食「いわしハンバーグ・ひじきとハムの酢の物・みそ田楽(さといも・焼き豆腐)・ちんげん菜と干しえびの塩炒め」とご飯が170gでカロリーが465kcal、塩分が1.4gとなっております。

 

霜降りのステーキ肉。若くて食べたい頃は、お金がなく満足な量は食べられませんでした。それなりに歳をとり、さあ食べるぞ!って思える時には、たくさんの量を胃が受け付けなくなっていました。