ブログ

BLOG

2019-11-24

お知らせ

11月24日 ニュース

本日のお弁当配達メニュー(11月24日)

 

昼食「さばのカレー煮・にんじんマリネ・ポテトサラダ・高野の炊き合わせ・ちんげん菜と干しえびの塩炒め」とご飯が170gでカロリーが537kcal、塩分が2.0gとなっております。

 

夕食「栗かぼちゃコロッケ・いんげん・野菜の三杯酢・豚肉の炒め煮・ほうれん草の菜種和え」とご飯が170gでカロリーが478kcal、塩分が0.8gとなっております。

 

店長今年の沖釣りの釣り納めをしてきました。まだ近場の堤防へは行くと思いますがとにかく大物が出ない1年でした。そんな中釣具屋からニュース。今治沖で90cmの真鯛が釣れたそうです!

 

今治市・西条市の高齢者向け弁当配達サービス まごころ弁当