ブログ

BLOG

2019-06-18

お知らせ

6月18日 1キロ5分

本日のお弁当配達メニュー(6月18日)

 

昼食「回鍋肉・ほうれん草のおひたし・かぼちゃとじゃこの煮物・豆腐のかに風あんかけ」とご飯が170gでカロリーが439kcal、塩分が1.4gとなっております。

 

夕食「赤魚のしょうが煮・いんげん・キャベツのゆかり和え・肉野菜煮込み・ごぼうのごまよごし」とご飯が170gでカロリーが420kcal、塩分が1.2gとなっております。

 

元公務員ランナーの河内優輝。以前結婚相手の理想は1キロ5分のペースで20キロ走れる女性と語っていましたがそれ以上の走力のある女性と結婚されました。店長は全力5分半で1キロまでが限界です。

 

今治市・西条市の高齢者向け弁当配達サービス まごころ弁当