ブログ

BLOG

2016-10-26

お知らせ

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(10月26日)

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(10月26日)

 

昼食「塩だれメンチ・大豆のトマト煮・ほうれん草のピーナッツ和え・じゃが芋のうま煮・フルーツポンチ」とご飯が170gでカロリーが432kcal、塩分が1.3gとなっております。

 

夕食「ほっけの幽庵焼き・きのこソテー・やきそば・チーズオムレツ・チンゲン菜の辛子和え」とご飯が170gでカロリーが503kcal、塩分が3.6gとなっております。

 

一般的に日本では65歳以上が高齢者とされていますが40歳以上の3000人に何歳から高齢者だと思うか調査すると70歳からと答えた人が4割と最も多い結果に。店長も70歳じゃないかなと思います。

 

今治市と西条市に配達します 高齢者向けお弁当配達サービス まごころ弁当