ブログ

BLOG

2017-08-21

お知らせ

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(8月21日)

今治市・西条市 お弁当配達メニュー(8月21日)

 

昼食「鮭のバターしょう油風味・ほうれん草のごま和え・れんこんのじゃこ煮・じゃが芋コンソメ煮・きのこソテー」とご飯が170gでカロリーが490kcal、塩分が1.7gとなっております。

 

夕食「チャプチェ・小松菜の辛子和え・彩りしんじょの炊き合せ(枝豆)・昆布のつくだ煮」とご飯が170gでカロリーが477kcal、塩分が3.0gとなっております。

 

最近ピンチの時に笑っている球児をよく見ます。若い監督に多く必勝ではなく必笑と指導したりします。逆に下関国際のように昭和さながらのスパルタ式も健在。買い食い禁止、入部と同時に携帯解約です。

 

今治市と西条市に配達します 高齢者向けお弁当配達サービス まごころ弁当