ブログ

BLOG

2022-05-23

お知らせ

半年ぶりの鯛釣り

本日のお弁当配達メニュー(5月23日)

 

昼食「太刀魚の磯辺焼き・塩枝豆・ごぼうとれんこんの甘酢和え・さつま芋の肉じゃが風・ちんげん菜のソテー」とご飯が170gでカロリーが509kcal、塩分が1.7gとなっております。

 

夕食「チキンとかぼちゃのシチュー・ひじきサラダ・姫高野の炊き合わせ・さくら漬け」とご飯が170gでカロリーが459kcal、塩分が2.0gとなっております。

 

馴染みの同い年の船長の遊漁船へ半年ぶりに鯛釣りに行きました。偶然もう一人共通の友達も来ていて、釣果はボチボチですが楽しい釣りとなりました。今年こそ60cmの大鯛が釣れますように。