ブログ

BLOG

2021-12-06

お知らせ

昔は嫌だったのに今一番盛り上がる話題

本日のお弁当配達メニュー(12月6日)

 

昼食「ハンバーグデミグラスソース・シャトーにんじん・おくらの梅和え・根菜の五目煮・かぼちゃとハムのサラダ」とご飯が170gでカロリーが493kcal、塩分が1.9gとなっております。

 

夕食「揚げ赤魚の野菜あんかけ・じゃが芋ベーコン炒め・麻婆茄子・わかめとかまぼこの酢の物」とご飯が170gでカロリーが496kcal、塩分が1.6gとなっております。

 

昔は嫌だったのに今一番盛り上がる話題とは何でしょう?答えは健康の話です。どこそこが痛いとか治りが遅いとか、この薬がいいやらあの運動がいいとか。寒くなりました、皆さんもご自愛ください。