ブログ

BLOG

2021-11-26

お知らせ

海釣りが辛い時季

本日のお弁当配達メニュー(11月26日)

 

昼食「グリルチキン・スパソテー・きのこのおひたし・いわしつみれの炊き合わせ・れんこんのじゃこ煮」とご飯が170gでカロリーが465kcal、塩分が2.1gとなっております。

 

夕食「鮭キャベツかつ・塩枝豆・えびいなり・さつま芋の肉じゃが風・ふきの青煮」とご飯が170gでカロリーが535kcal、塩分が2.0gとなっております。

 

そろそろ海釣りが辛い時季になってきました。1人ゴムボートで潮風にビュービュー吹かれると心細くなってしまいます。ですが、あと何回かは行くつもりです。最近鯛よりイカが楽しくなってきました。