ブログ

BLOG

2021-11-14

お知らせ

昭和96年

本日のお弁当配達メニュー(11月14日)

 

昼食「豚のにんにくみそ焼き・山菜煮・ごぼうとちくわの柳川風・大根のしょうが酢和え」とご飯が170gでカロリーが433kcal、塩分が1.9gとなっております。

 

夕食「太刀魚の幽庵焼き・しば漬け・かぼちゃソテー・肉豆腐・小松菜のからし和え」とご飯が170gでカロリーが500kcal、塩分が2.0gとなっております。

 

もう令和3年。平成もありどれくらいの年数が経ったのかわかりににくくなってきました。昭和で考えると今年は昭和96年です。こうするとすごい年数が経ったことを実感できますね。もうすぐ昭和100年。