ブログ

BLOG

2021-06-29

お知らせ

6月29日 豚の中華風炒め、白身魚のバジル焼き

本日のお弁当配達メニュー(6月29日)

 

昼食「豚の中華風炒め・さつま芋のレモン煮・大根としいたけの煮物・梅ごぼう」とご飯が170gでカロリーが423kcal、塩分が1.4gとなっております。

 

夕食「白身魚のバジル焼き・じゃこピーマン・大根サラダ・ひじきとひき肉の炒め物・フルーツポンチ」とご飯が170gでカロリーが442kcal、塩分が2.1gとなっております。

 

そういえば店長先日63センチのマゴチを釣りました。かなり大型で魚拓サイズですが肝心の鯛の60センチ超えが釣れません。これもう何年言ってるんでしょうか。今年こそは大鯛釣れますように。