ブログ

BLOG

2021-07-18

お知らせ

おばあちゃんの味

本日のお弁当配達メニュー(7月18日)

 

昼食「ほっけの磯辺焼き・青菜のピーナッツ和え・しゅうまい・豚のカレーソテー・さつま芋と切昆布の煮物」とご飯が170gでカロリーが493kcal、塩分が2.2gとなっております。

 

夕食「ごぼう入り肉団子・花さつま・大根葉とじゃこの炒り煮・野菜の甘酢炒め・かぼちゃソテー」とご飯が170gでカロリーが407kcal、塩分が1.2gとなっております。

 

店長のおばあちゃんが作った黒豆はシワシワで硬かったです。それが普通だと思っていたので大人になってツルツルの柔らかい黒豆を食べた時は物足りなかった。おばあちゃんの味ですね。