ブログ

BLOG

2017-12-06

お知らせ

12月6日 理由

本日のお弁当配達メニュー(12月6日)

 

昼食「イタリアンオムレツ・ピーマンソテー・ほうれん草の磯辺和え・彩りしんじょの炊き合せ(かぼちゃ)・白菜とさつま揚げの炒り菜」とご飯が170gでカロリーが459kcal、塩分が2.2gとなっております。

 

夕食「牛肉とエリンギの炒め煮・じゃが芋のコンソメ煮・野菜炒め・春菊のおかか和え」とご飯が170gでカロリーが405kcal、塩分が1.3gとなっております。

 

「何でマラソン走るんですか?」時々聞かれます。参加費1万円以上も払って42キロ走らないといけないわけですから、良い質問だと思います。ただ、店長は返答に困ります。どうしてなんでしょうね。

 

高齢者向け宅配弁当サービス まごころ弁当