ブログ

BLOG

2021-04-11

お知らせ

4月11日 焼肉メンチ、太刀魚の幽庵焼き

本日のお弁当配達メニュー(4月11日)

 

昼食「焼肉メンチ・いんげん・野菜の三杯酢・豚の炒め煮・ほうれん草の菜種和え」とご飯が170gでカロリーが507kcal、塩分が1.2gとなっております。

 

夕食「太刀魚の幽庵焼き・にんじんマリネ・バジルポテト・けんちん煮・ちんげん菜と干しえびの塩炒め」とご飯が170gでカロリーが498kcal、塩分が1.7gとなっております。

 

3月20日春分の日は土曜でしたが振替休日がありませんでした。日曜が祝日だった場合、次の平日を休日にすると法律で定められているのですが、土曜は関係ないそうです。ややこしいですね。