ブログ

BLOG

2021-02-25

お知らせ

2月25日 鶏むね肉とじゃがいものバジルソテー、いわしハンバーグ

本日のお弁当配達メニュー(2月25日)

 

昼食「鶏むね肉とじゃがいものバジルソテー・ほうれん草の三色和え・なすのおろし煮・こんにゃくきんぴら」とご飯が170gでカロリーが465kcal、塩分が1.3gとなっております。

 

夕食「いわしハンバーグ・ひじきとハムの酢の物・みそ田楽(さといも・焼き豆腐)・ちんげん菜と干しえびの塩炒め」とご飯が170gでカロリーが473kcal、塩分が1.7gとなっております。

 

やってしまいました。店長石鎚スキー場のコブ斜面でこけてしまい右ふくらはぎを肉離れしてしまいました。ストックをついてなんとか帰ってきましたが治るまで1カ月はかかるそうです。トホホです。