ブログ

BLOG

2020-12-24

お知らせ

12月24日 牛とじ煮、鮭のちゃんちゃん焼き

本日のお弁当配達メニュー(12月24日)

 

昼食「牛とじ煮・しろ菜の和え者・じゃが芋のコンソメ煮・さつま揚げのみそ炒め」とご飯が170gでカロリーが476kcal、塩分が1.4gとなっております。

 

夕食「鮭のちゃんちゃん焼き・ごま白和え・カレービーフン炒め・れんこんきんぴら」とご飯が170gでカロリーが471kcal、塩分が1.6gとなっております。

 

クリスマスイブです。店長子供のころは24日から大晦日まで実家の酒屋を手伝っていました。なので今でもこのころになると「なんだか忙しくなるぞ!」という気持ちで、血圧が上がってしまいます。