ブログ

BLOG

2020-12-04

お知らせ

12月4日 豚しゃぶ風、さわらの幽庵焼き

本日のお弁当配達メニュー(12月4日)

 

昼食「豚しゃぶ風・かぼちゃ煮・野菜のクリーム煮・れんこんのしょうが炒め」とご飯が170gでカロリーが432kcal、塩分が1.5gとなっております。

 

夕食「さわらの幽庵焼き・スナップえんどう・ほうれん草のおひたし・なすと厚揚げの照り炒め・フルーツみつ豆」とご飯が170gでカロリーが477kcal、塩分が1.5gとなっております。

 

釣り人の間では割とポピュラーな太刀魚。店長は釣ったことがありません。太刀魚かと思ったらハモだったりダツだったり。夜釣りでよく釣れるらしいのですがもう寒いし夜の海に1人は心細いです。