ブログ

BLOG

2020-10-11

お知らせ

10月11日 さばのトマト煮、牛肉のオイスター炒め

本日のお弁当配達メニュー(10月11日)

 

昼食「さばのトマト煮・しろ菜のかか和え・豆腐のあんかけ・豚じゃが・春雨とハムのソテー」とご飯が170gでカロリーが506kcal、塩分が1.6gとなっております。

 

夕食「牛肉のオイスター炒め・三色炒め煮・煮合せ(かぼちゃ・花さつま)・ちんげん菜のおひたし」とご飯が170gでカロリーが461kcal、塩分が1.3gとなっております。

 

店長、若い頃はスーパー銭湯に行くと、ジェット風呂や打たせ湯や寝ころび湯などに、喜んで入っていましたが、40代中ばを迎えると一周回って、普通のお風呂が一番落ち着くようになりました。