ブログ

BLOG

2020-09-21

お知らせ

9月21日 赤魚の照り焼き、鶏のちゃんちゃん焼き

本日のお弁当配達メニュー(9月21日)

 

昼食「赤魚の照り焼き・ピースソテー・小松菜ともやしのナムル・牛肉と大根の甘辛煮・わかめのしょうが酢和え」とご飯が170gでカロリーが443kcal、塩分が1.5gとなっております。

 

夕食「鶏のちゃんちゃん焼き・ほうれん草とハムのクリーム煮・ふわふわ豆腐あんかけ・つぼ漬け」とご飯が170gでカロリーが482kcal、塩分が2.3gとなっております。

 

お健やかに敬老の日を迎えられ心よりお喜びを申し上げます。皆様のさらなるご健康とご活躍をお祈り致します。今後もご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。日頃の感謝と敬意を込めて。店長