ブログ

BLOG

2020-09-06

お知らせ

9月6日 あらびき肉団子、さわらの照り焼き

本日のお弁当配達メニュー(9月6日)

 

昼食「あらびき肉団子・ふきの煮物・白菜のレモン酢和え・中華うま煮炒め・冬瓜のかに風味あんかけ」とご飯が170gでカロリーが420kcal、塩分が1.0gとなっております。

 

夕食「さわらの照り焼き・カリフラワーの甘酢和え・小松菜の炒り菜・鶏じゃが・麻婆竹輪」とご飯が170gでカロリーが454kcal、塩分が1.4gとなっております。

 

先日友達と海でサップを漕いでいると友達のパドルが折れました。ボートでいうと1本しかないオールが折れるのと同じです。店長が一緒に居たので良かったですが2人で怖い思いをしました。