ブログ

BLOG

2020-07-31

お知らせ

7月31日 牛肉のオイスター炒め、さばのトマト煮

本日のお弁当配達メニュー(7月31日)

 

「牛肉のオイスター炒め・三色炒め煮・煮合せ(かぼちゃ・しいたけ)・ちんげん菜のおひたし」とご飯が170gでカロリーが457kcal、塩分が1.2gとなっております。

 

夕食「さばのトマト煮・しろ菜のかか和え・豆腐のあんかけ・豚じゃが・春雨とハムのソテー」とご飯が170gでカロリーが506kcal、塩分が1.6gとなっております。

 

店長健診の結果が出ました。酒と塩分と脂を控えよ、といういたって普通?の結果でした。そんなことは判っているしそうしているつもりなのですが…。今晩、一杯呑みながら考えることにします。