ブログ

BLOG

2020-07-24

お知らせ

7月24日 いわしハンバーグ、鶏むね肉とじゃがいものバジルソテー

本日のお弁当配達メニュー(7月24日)

 

昼食「いわしハンバーグ・ひじきとハムの酢の物・みそ田楽(さといも・焼き豆腐)・ちんげん菜と干しえびの塩炒め」とご飯が170gでカロリーが465kcal、塩分が1.4gとなっております。

 

夕食「鶏むね肉とじゃがいものバジルソテー・ほうれん草の三食和え・なすのおろし煮・こんにゃくきんぴら」とご飯が170gでカロリーが465kcal、塩分が1.3gとなっております。

 

スポーツの日です。今年から体育の日がスポーツの日になりました。元は10月の第2月曜ですが今年だけ東京五輪のため特例で7月24日とされ、本来なら本日20時から開会式の予定でした。