ブログ

BLOG

2020-05-16

お知らせ

5月16日 めばるの煮つけ、ポークチャップ

本日のお弁当配達メニュー(5月16日)

 

昼食「めばるの煮つけ・つぼ漬け・なめこ山菜和え・れんこんと里芋のおかか煮・ちんげん菜と揚げの炒り菜」とご飯が170gでカロリーが403kcal、塩分が2.5gとなっております。

 

夕食「ポークチャップ・菜の花のごま和え・ふんわり玉子のえびあんかけ・かぼちゃサラダ」とご飯が170gでカロリーが474kcal、塩分が1.8gとなっております。

 

西条の方は馴染みがないかもしれませんが今治のワールドプラザにあったおんまく寿司がコロナのため閉店しました。店長も思い出のあるお店だけにこういう形での閉店はとても残念に思います。