ブログ

BLOG

2020-04-23

お知らせ

4月23日 牛肉とエリンギの炒め煮、白身魚のバジル焼き

本日のお弁当配達メニュー(4月23日)

 

昼食「牛肉とエリンギの炒め煮・さつま芋のレモン煮・ビーフン炒め・梅ごぼう」とご飯が170gでカロリーが486kcal、塩分が1.3gとなっております。

 

夕食「白身魚のバジル焼き・じゃこピーマン・大根サラダ・ひじきとひき肉の炒め物・フルーツポンチ」とご飯が170gでカロリーが441kcal、塩分が2.1gとなっております。

 

韓国に住むスキー友達から「知らせがある」とメール。日本よりましとはいえ韓国もコロナで大変です。どうした!?と返事をすると「可愛い彼女ができました!!」とのこと。本当にええ男なんです。