ブログ

BLOG

2020-02-18

お知らせ

2月18日 鶏のちゃんちゃん焼き、赤魚の照り焼き

本日のお弁当配達メニュー(2月18日)

 

昼食「鶏のちゃんちゃん焼き・わかめのしょうが酢和え・ふわふわ豆腐あんかけ・ほうれん草のバターソテー」とご飯が170gでカロリーが492kcal、塩分が2.2gとなっております。

 

夕食「赤魚の照り焼き・ピースソテー・小松菜ともやしのナムル・牛肉と大根の甘辛煮・つぼ漬け」とご飯が170gでカロリーが443kcal、塩分が1.7gとなっております。

 

店長先日スキーと釣りの後片づけが面倒くさいと書いたところある方からアドバイスが。片づけが面倒なのは本番を楽しんでいるからとのこと。そういわれたらそんな気がしますスッキリしました。

 

今治市・西条市の高齢者向け弁当配達サービス まごころ弁当