ブログ

BLOG

2019-12-30

お知らせ

12月30日 昼食「鮭のちゃんちゃん焼き・ごま白和え・じゃが芋のコンソメ煮・麩とえのきのさっと煮」 夕食「牛とじ煮・しろ菜の和え物・カレービーフン炒め・さつま揚げのみそ炒め」

本日のお弁当配達メニュー(12月30日)

 

昼食「鮭のちゃんちゃん焼き・ごま白和え・じゃが芋のコンソメ煮・麩とえのきのさっと煮」とご飯が170gでカロリーが463kcal、塩分が1.6gとなっております。

 

夕食「牛とじ煮・しろ菜の和え物・カレービーフン炒め・さつま揚げのみそ炒め」とご飯が170gでカロリーが501kcal、塩分が1.8gとなっております。

 

配達の諸永です。去年の年末は配達先のすぐ近くで火災が相次ぎ「ひょっとして自分が疫病神か?」と思うほどでした。年末年始と寒い間乾燥が続きます。火の用心、お気をつけください。

 

今治市・西条市の高齢者向け弁当配達サービス まごころ弁当