ブログ

BLOG

2019-10-07

お知らせ

10月7日 腕の差

本日のお弁当配達メニュー(10月7日)

 

昼食「親子丼・ちんげん菜ときのこのソテー・かぼちゃとハムのサラダ」とご飯が170gでカロリーが483kcal、塩分が2.4gとなっております。

 

夕食「たこキャベツかつ・枝豆とかにかまの煮物・きんぴら・さつま芋のケチャップ煮・いんげんとちくわの和え物」とご飯が170gでカロリーが475kcal、塩分が1.7gとなっております。

 

店長先日船釣りに行きました。お客さんは乗り合いで5名。だいたいみんな鯛やらを5匹前後という釣果だったのですが、8月も偶然ご一緒だったおじさんだけ1人で20匹以上!腕の差ですね。

 

今治市・西条市の高齢者向け弁当配達サービス まごころ弁当