ブログ

BLOG

2019-09-02

お知らせ

9月2日 宝くじ

本日のお弁当配達メニュー(9月2日)

 

昼食「かれいのみぞれ煮・きのこソテー・焼きそば・ふんわり玉子のえびあんかけ・ちんげん菜のからし和え」とご飯が170gでカロリーが489kcal、塩分が2.4gとなっております。

 

夕食「カレーメンチカツ・コールスローサラダ・豆腐の和風煮・ほっこり煮合わせ・おくらのかか和え」とご飯が170gでカロリーが499kcal、塩分が1.6gとなっております。

 

今年もきました宝くじの日。宝くじはギャンブルとして最悪です。けど夢を買っちゃうんですね。当てる確実な方法は1ユニット(1000万枚)買えば前後賞も3等も総取りですが30億円かかります。

 

今治市・西条市の高齢者向け弁当配達サービス まごころ弁当