ブログ

BLOG

2019-08-30

お知らせ

8月30日 おじいちゃんおばあちゃん

本日のお弁当配達メニュー(8月30日)

 

昼食「肉団子のきのこあんかけ・さつまいもサラダ・和風ポトフ・小松菜と揚げの煮びたし」とご飯が170gでカロリーが526kcal、塩分が2.2gとなっております。

 

夕食「あじのごま風みそ焼き・ちんげん菜のおひたし・ふきのかか煮・鶏ごぼう・ゆず白和え」とご飯が170gでカロリーが478kcal、塩分が2.0gとなっております。

 

先日配達をしながらふと「そういえば店長にもおじいちゃんおばあちゃんが居たなあ」と思い出しました。夏だから思い出したのでしょうか。お盆やお正月小さい頃よく可愛がってもらいました。

 

今治市・西条市の高齢者向け弁当配達サービス まごころ弁当