ブログ

BLOG

2019-07-25

お知らせ

7月25日 隣の芝生は青い

 

本日のお弁当配達メニュー(7月25日)

 

昼食「太刀魚の照り焼き・白菜のしょうが和え・三角いなり・れんこんと鶏団子のトマトあん・マカロニソテー」とご飯が170gでカロリーが586kcal、塩分が2.1gとなっております。

 

夕食「豚すき・マッシュサラダ・ほたて入り五目煮・ちんげん菜のしらす和え」とご飯が170gでカロリーが462kcal、塩分が2.1gとなっております。

 

先日不思議なことに気づきました。釣りをする人は判ると思うのですが、陸から釣る時は遠くに投げたくなります。ところが沖に出ると岸の近くに投げたくなるのです。隣の芝生は青いですね。

 

今治市・西条市の高齢者向け弁当配達サービス まごころ弁当