ブログ

BLOG

2019-07-17

お知らせ

7月17日 健康診断の結果

本日のお弁当配達メニュー(7月17日)

 

昼食「赤魚の照り焼き・グリーンアスパラ・小松菜ともやしのナムル・牛肉t大根の甘辛煮・つぼ漬け」とご飯が170gでカロリーが416kcal、塩分が1.9gとなっております。

 

夕食「鶏のちゃんちゃん焼き・わかめのしょうが酢和え・ふわふわ豆腐あんかけ・ほうれん草のバターソテー」とご飯が170gでカロリーが487kcal、塩分が1.9gとなっております。

 

本来釣りに行く休日を割いて行った苛酷な健康診断の結果が出ました。大きな問題はなく大いに仕事を頑張って下さいとのこと。良かったですが来年もバリウム飲むと思うと今から憂鬱です。

 

今治市・西条市の高齢者向け弁当配達サービス まごころ弁当