ブログ

BLOG

2019-06-20

お知らせ

6月20日 店長の心配

本日のお弁当配達メニュー(6月20日)

 

昼食「ポークチャップ・なめこ山菜和え・野菜つみれの炊き合せ・わかめとかまぼこの酢の物」とご飯が170gでカロリーが479kcal、塩分が1.4gとなっております。

 

夕食「さばの照焼き・青菜の磯辺和え・れんこんの梅和え・白菜とミンチの中華炒め・ひじきサラダ」とご飯が170gでカロリーが469kcal、塩分が2.1gとなっております。

 

田舎の弁当屋の店長ふぜいが何を言うんだという話ですが…新天皇陛下と皇后様大変ご立派ですね。上皇ご夫妻が偉大だったので少々不安に感じていたのですが店長の心配には及びませんでした。

 

今治市・西条市の高齢者向け弁当配達サービス まごころ弁当